カテゴリー「住まい・インテリア」の記事

2011年11月 4日 (金)

オフシーズンに見せる顔・・・ドア!

シーズン・オフに入り、いろんな人が去り始め、いろんなお店も閉まってきました。 人が溢れ、写真cameraを撮る人たちで 歩くのも困難だったイアのメイン・ストリートも閑散としています。

少し前にカマリにあるワイン・ミュージアムに行きましたが、そのときにおもしろいポスターを見かけました。 「ブルー・・・なんとか」ってタイトルがついてたそのポスターには、様々な〝ドアdoor″の写真が。  なんとも味のあるドアたち。  そだflair、いろいろ閉まっている今だからこそ、いろんなドアの写真が撮れるぞ! と真似をしてみました。  

今回はイアのドアーズdoorです

P1000977
最も一般的なドア。 このような鍵keyがかかっています。

P1000978
こちらは古い家。 もしかしたら無人の家かもしれません。

P1000980_2
ダイヤ柄はよく見かけますが、ここのは色を変えています。

P1000976
ちょっとおしゃれな、現代的なドア。 ノッカーが女性の手になっていますring

P1000983これを見ると、元船舶関係(たぶんキャプテンだった)一族だとわかりますね。 色が好きです。

カラフルなドアも目に楽しいです

P1000991_3
ここは周りの色とのバランスが好き

P1000997_7

               P1000998_5

次の2つはジュエリーショップring

P1000988_2

P1000990
小奇麗shineな感じがしますねhappy01

P1000981_3
最後は ホテルの中にある教会bell ここは冬でなくてもほとんど閉めています。 

白い壁、青い窓枠、ドア・・・というイメージが強いと思うのですが、意外とカラフルでしょう。  古くなったドアも、それなりに個性があるように見えていいですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)