« そういえば懐かしい、新しい問屋町 | トップページ

2017年10月13日 (金)

Can you celebrate? in Santorini...

私はアムラーではない(なかった)ですが、安室奈美恵さんの引退宣言を聞いてやはり寂しかったですね。個人的にはSweet 19 Bluesnoteの方が好きですが、一番耳にする曲は、このCan you celebrate?noteです。

そこで今回はサントリーニで祝福されてみませんか?のご紹介ですhappy01heart04
Img_2210
サントリーニに住んでいた頃、私が大変お世話になったアテネ在住の日本人女性(私と同世代なんです〜)がコーディネートされているウェディングbellshine  Greek Memory ←クリックすると詳しいご案内にジャンプします (グリークメモリー)さんです。
何組もの美しいカップルを拝見させていただきました。 サントリーニでは世界各国の観光客で溢れかえっているので、いろんな言葉で祝福されるんです。初めは照れくさそうにしていたお二人も、のせ上手なフォトグラファーに煽られて?すっかりドラマの主人公になりきって・・・という光景はとても印象的でした。この背景をバックに・・・そりゃ〜〜またまた恋に落ちちゃうheart     改めて写真撮影だけでも、、、っていうのもありですよね。うん、羨ましい(*´∀`)
Img_2206
Img_2207
Img_2208

こんな景色の中で、一生の想い出を作りませんか?

サイトからも何枚か写真をご紹介します。(お客様の承諾を得て載せているお写真です)

  教会での挙式はギリシャ正教の信者である必要がありますが、ホテルのテラスなどでの挙式が可能です。
Img_2209
Img_2211
Img_2212
Img_2213

なんたって日本人ですから、お気軽にお問い合わせ、ご相談loveletterをなさってみてくださいね。 細かいサーヴィスや信頼があり、言語などによる誤解が無い、というのも旅先ではとても安心ではないでしょうか。

|

« そういえば懐かしい、新しい問屋町 | トップページ

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/71959285

この記事へのトラックバック一覧です: Can you celebrate? in Santorini...:

« そういえば懐かしい、新しい問屋町 | トップページ