« サントリーニ人、来日する | トップページ | 10th/01/2017 朝は黄金 »

2017年4月 4日 (火)

それは魔法

ヨルゴスが来日してくれたおかげで、わくわくするスタートを切った2017年。  その日からちょうど1週間後の9日に、今度は東京に行ってきました。
メインイベントは翌日だったのですが、前日から行って 大学時代の友人と久しぶりに会うことになりました。
サークルの同じ学年の仲間です。  うーーん、何年ぶりなんだろう。。
ギリシャでのこともあまり知らせていなかったので、報告することが多すぎて。 でもなんなんですかね、この馴染み感。肩の力抜け感。
楽しい。笑いが止まらない。
Img_1015
                                   *懐かしの目黒にて*


遠慮も嘘もない。時を感じさせない、それはまさにマジックでした。

ありがとう!

|

« サントリーニ人、来日する | トップページ | 10th/01/2017 朝は黄金 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり今年は春から縁起がいいhappy01かも

投稿: 姉さん | 2017年4月 4日 (火) 14時39分

こんにちは emicoさん sign01

故郷は良いですね、特に外国にお住まいになっていると、帰省時には距離感が急に近寄って、ホッとされていることでしょう。happy01

私も香川に27年いて、古巣の京都に帰り、今は先輩、後輩さらには恩師などと触れ合う機会が増え、緊張の要らないほとんど学生の折のような雰囲気でのんびりくつろいでいます。smile

Emicoさんも優しいご主人で、毎年里帰り?もでき幸せですね。アーチチョークの写真いまだによく使わせてもらっています。感謝です。delicious note

投稿: プロフユキ | 2017年4月 4日 (火) 16時43分

bullettrain姉さん、ありがとうございます。
この風向き、キープしたいrocksign03

投稿: emico | 2017年4月 6日 (木) 12時15分

お久しぶりです~happy01
楽しい時間をすごせて、良かったですね。

学生の頃のお友達って、大切な宝物。
普段の生活で、どうしても、身にまとってしまう仮面や鎧も、
な~んも必要ない間柄って、貴重な財産ですよねshine

投稿: 四季 | 2017年4月 7日 (金) 05時59分

bullettrainプロフユキさん、ありがとうございます。
いえ、私はもう帰国しているのです。
香川に長い間いらっしゃったのですね!
瀬戸内海は、日本のエーゲ海と言われていますが、海は近かったのでしょうか。
かくいう私も瀬戸内海に面した県に住んでいますhappy01

投稿: emico | 2017年4月19日 (水) 15時18分

bullettrain四季さん、ありがとうございます。
本当に楽しいひと時でした。
ん十年ぶりの再会は、最初は見た目でそれなりの年月を感じましたが(お互いにねcoldsweats01)話し出すと、しゃべりかたやボケ方、ツッコミ方なんかまったく変わっていないから、瞬時に昔の感覚に戻れました。
そこに新しい話題や単語が出てくると、それもおかしくって。
また会いたくなっていますconfident

投稿: emico | 2017年4月19日 (水) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/70152714

この記事へのトラックバック一覧です: それは魔法:

« サントリーニ人、来日する | トップページ | 10th/01/2017 朝は黄金 »