« 2016年12月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年1月の記事

2017年1月15日 (日)

サントリーニ人、来日する

新しい年になりもう数日経ってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

クリスマス直前になって、意外な人からメールがありました。サントリーニから、「25日から1月5日まで日本に行くから。 会えたらいいな。」

って、マジか! ヨルゴ!

Img_0680で、1月2日に会いました。私たちの方があまり遠くだと難しいということで少しだけ彼らにも移動してもらって、お友達に情報もらって待ち合わせ場所の改札口でまだかまだかと(遅れて来ることは想定内)待っている時のワクワク! すごく親しいわけではなかったのに、日本で会える、っていう非日常が。小さかった子供達の姿も見たい、おーじも久しぶりにギリシャ人に会えたら嬉しいだろう、っていう想いが。動かして。。。

Image22_mini

暖かい日の、みんなの笑顔が絶えない1日となりました実はちょっと逡巡があったのですが、行ってよかったです。来てくれてありがとう。会おうと言ってくれてありがとう。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年4月 »