« かっこいい!を発信すること、受信すること | トップページ | Five Years 、 そして★ »

2016年1月 9日 (土)

青の世界  ~蒼~

寒々とするかもしれませんが、『青いシリーズ』やってみようと思います。

ううん、伝えたいのは 温かみのある青。 デニムも藍(あお)だったhappy01
Nec_0171_art_motion
素人がよくわからないまま撮ったら、光溢れる会場(毎年恒例になっていた、art of motion  ←関連記事はこちらからどうぞ)がこんな色になりました。

|

« かっこいい!を発信すること、受信すること | トップページ | Five Years 、 そして★ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テラスにある椅子が海を向いてるね。
海を見ながらの食事が美味しそう。

投稿: ばんび | 2016年1月 9日 (土) 10時21分

うん見た見た!動画もeye
すんごい迫力だったhappy02

写真は・・・・う~ん青か
海と空が混ざっちゃった(ノ∀`) アチャー

投稿: 姉さん | 2016年1月 9日 (土) 14時00分

夕日で染まった街並みも良いけど、青も良いですね♪
「雪の朝」って感じにも見えて清々しい。
私、小学生の頃はGパンGジャンで通ってたわ。^m^

投稿: ちゃちゃお。 | 2016年1月10日 (日) 07時47分

waveばんびさん、ありがとうございます。
はい、景色ってご馳走ですdeliciousshine

投稿: emico | 2016年1月13日 (水) 15時38分

wave姉さん、ありがとうございます。
あれっ? この一体感はあまりお好きでない? ^-^;

毎年怪我人もなくよくやってますね。 美術点も必要でしょうが、安全もね、とは親心?

投稿: emico | 2016年1月13日 (水) 15時42分

waveちゃちゃお。さん、ありがとうございます。
ほお、GジャンにGパンsign03  東京の子供ですね~。
3年間だけいた当時は西ドイツから来てた子ぐらいでしたよ、私の周りでは。
しかも裾を切りっぱなしにしてて先生に「だらしない」と注意されてたcoldsweats01
あとダウンタウンが小学校で初めて出会った頃、転校生の浜ちゃんがそういう格好をしてて、度肝を抜かれた、みたいなことを松っちゃんが言ってました。
都会っ子だったのね^^

投稿: emico | 2016年1月13日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/63386204

この記事へのトラックバック一覧です: 青の世界  ~蒼~:

« かっこいい!を発信すること、受信すること | トップページ | Five Years 、 そして★ »