« クレタには水族館もあるのだ~ | トップページ | 一回くらいはシーフード食べてもバチは当らないんじゃない?! »

2013年5月 7日 (火)

水族館の後は「別にクレタでなくても・・」的な

水族館fishの帰り道、お昼も過ぎてお腹も空いてきた。どこで何を食べるか・・・っていう時に、到着した日から目には入っていたけどあえて口に出さなかった(後部座席のお子様は騒いでいたけど、無視sign03)あるお店の看板、でっかいMマークfastfoodがまたまた見えてきた。 隣で運転している大きな子供も「どうする?どーする?」とGOサインを待っている。 え~、クレタまで来てファスト・フードォsign02  なんで~despair   とは言え、サントリーニにはそういったお店がないので、カイロ以来になるのか、と思い「いいよscissors」と言う。車内は大盛り上がりup くだらなーいwobbly

でも入ったらなぜかワクワク。 まずいとわかっていても、ね。

クラシックなのもいいんだけど、ここは『グリーク・マック』にしてみる。

P1040323

う~ん、安くておいしいギロピタがある国で、なんでこんなもん作るかなwobbly  私みたいのがお試しに・・・なんてまんまと乗っかるからだねcoldsweats01

というわけで、これ以上紹介する他のメニューもないので、夕飯restaurantのご紹介~・・・の前に、前回よりもう少し大きなルナ・パークを見つけたので写真を少しcamera

P1030584 お祭りを思い出すのよね。夜だしnight、射的とか素朴なゲームが多くてcarouselpony

P1070010いろんな意味で恐いshockローラーコースターの上から。港のすぐ側だから豪華客船shipshineが停泊しているのが見えます。この写真は回ってる最中に撮ったけどうまく止まってるみたいに撮れててうれしhappy01good

P10700111月2日ですよ、まだ~coldsweats01  

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ
にほんブログ村

|

« クレタには水族館もあるのだ~ | トップページ | 一回くらいはシーフード食べてもバチは当らないんじゃない?! »

クレタ島旅行記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グリークマックのパッケージのブルーが、ギリシャっぽくて素敵~♪
ご当地マックは、その土地の味と言ってもイイのかもね。
妹が香港に住んでた時に、
日本には無いナゲットソースをお土産として貰った事あり。^m^

この遊園地は「花やしき」っぽくて良い雰囲気ですね♪

投稿: ちゃちゃお。 | 2013年5月 9日 (木) 12時13分

ちゃちゃお。さん、こんにちはsun
先日日本から来てた方が、「ファンタも日本のとは違いますね。もっとフルーツっぽい」とおっしゃってました。私は炭酸飲料はビールbeer以外、もう飲まないから気がつかなかったけど^m^
外国のルナパークって、安全基準は・・・????というのが多いですcoldsweats01 もっとも日本でも事故はあるから、なんとも言えないね。バンパーカー、でしたっけ。あれには子供だけでは乗せないように、シートベルトさせたうえで さらに腰を抱えて乗ってますscissors

投稿: emico | 2013年6月 3日 (月) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/51487882

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館の後は「別にクレタでなくても・・」的な:

« クレタには水族館もあるのだ~ | トップページ | 一回くらいはシーフード食べてもバチは当らないんじゃない?! »