« ピクニックの場所探し | トップページ | 初めてサントリーニのフリマに行く »

2012年11月11日 (日)

ハイキング、どうなった?・・・え?そのオチ?!

(前回のあらまし) 島で一番幅が狭い場所で、お腹を空かせた子供(実は私も挫けかけていたbearing)をなだめ、タニに別れpaperを告げ、遠方に見える高台にある教会を目指す。 

途中、直接の知り合いじゃないけど 友人とお付き合いのある建築家さんの家を撮影。 人里離れた所に建てたのはプライバシーを守りたいからなのかな。 それにしてもこの方の建築はどれを見てもセンスいいと思う。 特徴として、アクセントのカラーもよくあるブルー、とかは使わないんですよね。 煙突の形が特に好きheart04

P1020964

P1020966 毎日、こんな景色を家から見ているのか・・・・・。 

この先、「あれ? どっちの道を行けばいいの?」ってところがありました。 サインは無し。

P1020968

教会はこっちにあるでしょう、ということで左upwardleftを選ぶ。 運命の別れ道かsign02

ここも、上の道か、下の道か・・・・・  上upwardrightを行く。 つーか、ゲームgame性、強すぎないか?! サイン出してくれ~bearing

P1020970

ここまで来ると、来た道を何度も振り返った。 よく(何も食べずに)歩いてきたなあ、と。  でも、あんまり食べると この最後の坂はきつかっただろうと思います。 もうこのまま、家に帰ってから食べる?ということも考えましたが、マルコのリュックも重たそうで・・・・と、なんだかんだ言い訳しながら、やっぱりどこかで食べましょう、という方向に。

P1020973

P1020974

そしていよいよ教会が見えてきたbell  時間は14時前。 やっとお昼が食べられるぞ~happy02

P1020975

さて、結論から言うと 無事、ピクニックfastfoodはできたんです。 教会には陰もあって、腰も下ろせて、景色もよく、この状況なら何を食べてもおいしいよねgood  ただね・・・・ カメラのバッテリーが切れてた。 だから写真無し・・・・・crying  私はブロガー失格ngだわねgawk

お食事の後は、そろそろお馴染みの景色が見えてくる。 もうイアの区域に入っているので、この辺りくらいまでは歩いたことがあるんです。  

最終回では そのとき(以前の)写真でお許しください m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ
にほんブログ村

|

« ピクニックの場所探し | トップページ | 初めてサントリーニのフリマに行く »

サントリーニの旅・遠出編」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあまあsign02
やっと辿り着きましたか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
見渡す限りの青い海と空、そして白いお家shine
でもチョピり淋しいなあ、植物は、生えていないんですか?

投稿: 姉さん | 2012年11月11日 (日) 03時54分

道、違って無くて良かったですねhappy01
オチ?まさか迷子?
なんて思いながら読みましたよ。

綺麗な景色waveを一人占め。
こんな所ならポツンと建てたくなるかも~heart04

日本の建築とは、発想もセンスも違ってきますね。
もしや、素材も…?

お弁当はriceballなのかな?

投稿: 四季 | 2012年11月11日 (日) 04時39分

この風景なら、どちらの道を選んでも正解だ!(^^)
お子様がいたら、そんな事は出来ないだろうけどね。

カメラのバッテリー、私はいつもそうよ。
寄り道しては撮るをくり返し、
目的地に着いたらバッテリー残量がほんの僅かで、
数枚しか撮れずって事が多々あり。。。^m^

投稿: ちゃちゃお。 | 2012年11月11日 (日) 12時42分

いつも綺麗な空や海を見せて頂いて、豊かなところねって
思ってましたけど、急峻な岩場と石ころに、自然は厳しい
のねってあらためて思いました。お水貴重ですね。。
今の季節は植物も少ないのね..。ちょっとさみしい。
男の子は、やっぱり、体力が違いますね(*^-^)
道間違えちゃったら...戻る距離でないかも(〃´o`)=3
運が(感が?^^)良くて、よかったですねnote
とっても坂がきつそう。emiちゃん、体力もりもりなの?happy01up
翌日に、筋肉痛にならなかった?若いから?あはhappy02

投稿: す〜ちゃん(まねじゃ) | 2012年11月11日 (日) 16時57分

オチがニャイスです good
最終回,楽しみにしていますニャン catheart01

投稿: sugeneko | 2012年11月12日 (月) 00時40分

姉さん、長かったハイキングもようやく家まであとちょっとです。
夏は雨が降らないですからね。 緑が少しでも見えると 驚くくらいなんですよ。 お花がいろいろ咲いてるともっと目にも楽しいと思いますけどcute

投稿: emico | 2012年11月12日 (月) 16時57分

四季さん、こんにちは~!
さすが目の付け所が違いますねhappy01  この建築家さんは、娘さんの家も 人里離れてるけど眺めが抜群な場所に建ててます。 そこはもうちょっと石が多いお家でしたね。
お弁当、急に行くことになったのでスーパーで買ったものをサンドウィッチにするだけ・・・・coldsweats01  riceballがよかったんだけどねwink

投稿: emico | 2012年11月18日 (日) 09時36分

ちゃちゃお。さん、ありがとうございます。
結局、どちらの方を行っても同じところに出るのかな、とも思いました。 私たちは眺めがいい方を通って行っただけかな、と。
バッテリー、ね。 まあ、急に行くことになったので、最初の1枚を撮る時にはすでにフルではなかったんですよね。 初めて行くところはついつい何を見てもパチパチ撮っちゃいますよね。 で・・・最後は尻切れdown
ハハハ~happy01

投稿: emico | 2012年11月18日 (日) 09時42分

す~ちゃん、ありがとうございます!
岩肌がむき出しになっていたり、けっこうワイルドなハイキングコースでしょうsign03
安全面ではどうかな、と思うところもありましたが、急な坂はたくさんはないし、景色を見ながらだと本当にサクサクと足が動きましたよ。 心配してた筋肉痛もほとんどなかったですもん。(いや、負け惜しみじゃなくhappy02
欲を言えば、やはりお花がたくさん咲いてたり、たまには小川くらいでもあれば最高なんですけどねnote

投稿: emico | 2012年11月18日 (日) 09時48分

segenekoにゃん、こんにちわん!
写真が見つかったら最後の景色をご紹介しますね。
なんだかにゃん・・・・ 肝心な時に抜けてる私でありんすcoldsweats01

投稿: emico | 2012年11月18日 (日) 09時50分

emicoさん

いきなりメッセージをお送りしてすみません。

旅行が好きな人、ものを書いて分かりやすく人に伝えるのが好きな方、こちらでその才能を発揮しませんか?


ホテルレビューや、観光地のレビュー、レストランのレビュー、写真を追加するたびにマイルがもらえ、一定の額に達すると換金ができるようになります。

週末はスペシャル・チャレンジがあることがあり、それに参加するとボーナスポイントがもらえたりします!


始め方はカンタンで、下のリンクにアクセスし、ログイン
から新規登録をするだけです。

www.trivago.jp

質問があれば、お気軽にどうぞ!

投稿: trivago | 2012年11月19日 (月) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/47788236

この記事へのトラックバック一覧です: ハイキング、どうなった?・・・え?そのオチ?!:

« ピクニックの場所探し | トップページ | 初めてサントリーニのフリマに行く »