« オープンなエアでシネマを | トップページ | 1年ぶりの再会・・・ »

2012年9月19日 (水)

プリンセスの正体は?!

先日、ちょっとシエスタsleepyでも・・・ と寝ていたら レセプションから電話telephoneで たたき起こされた。

「とにかくカメラcameraを持って広場に行け」

なんだよ、もう~despair  せっかくこれから気持ちよくシエスタしようと思ってたのに (半分寝てたし)

で、しぶしぶカメラを持って上に上っていったら、レセプションはガラガラ。 まあ、なんてホテルでしょうwobbly

広場に出るドアのところで2人のレセプショニストが騒いでる。 「Emico! 見てご覧!!」

見ると、教会の中ではなく、出たところのテラスにずら~っと白い椅子が並んでる。 ゲストも白い服装、結婚式のようで、もちろんカップルは前のほうで 見たこと無い神父さん(カトリック)の言葉を聞いている。 ん?ドイツ語?

P1020726

レセプション(女) 「エミーコ、 あのドレスを見て~heart なんて美しいんでしょう~shine ポワワワワ~ンlovely

レセプション(男) 「タイのプリンセスらしいぜcrown きっとすんげー美人だなnote (ポワンlovely)」

・・・・ まあ、レセプション(男)は、私の夫なんですけど、「じゃあ、ゲストの中で相手のいない人でも見つけたら?」 とアドバイスする。  「フン!」

式が終わるとヴァイオリンの生演奏などが流れる中みなさんはどこかに行かれましたので、その後 夫は新たな出会いもなかったようです bleah

で、翌日。

なんかの話のついでみたいに 夫は言いました。

「あ、昨日の結婚式。 新婦は性転換した人だったんだってheart03

誰がタイのプリンセスじゃあ~ sign03happy02

P1020727

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ
にほんブログ村

|

« オープンなエアでシネマを | トップページ | 1年ぶりの再会・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はははlovely
タイの女(男?)の人は、とても綺麗って評判よsign02

投稿: 姉さん | 2012年9月19日 (水) 14時26分

くくくっテレビで見ててもニュー○ーフの方って
見分けがつかないくらい綺麗ですよね。
それにその新婦さんは女性になったんだものね^^
emi姉のダーリンにemi姉以外にいいひとがめっからなくて
よかったわぁheart

投稿: わかば | 2012年9月19日 (水) 15時54分

今晩は emicoさん sign01

シェスタの邪魔をされましたが、純白の椅子に囲まれた、素敵な結婚式のようでしたね。happy01

タイでは男性が色が白くてほっそりしていて、美人が多いようですよ。多分南方系でなく、北方系ですが。delicious

女性の教え子(タイ人)が、大学の学生で私より綺麗な子が沢山居るの、ふん! と嘆いていましたね。happy02 彼女も美人なんですが。note

そんなニューハーフは、性転換もよくするそうです。参列者もその筋の人が多いかも。ご主人には残念でしたね。smile

投稿: プロフユキ | 2012年9月19日 (水) 17時21分

こんにちはhappy01

プリンセス…元プリンスだったのね。
後ろ姿ですが、スラッとしてて、ドレスが似合いそう。
綺麗だったんでしょねheart04

白い椅子と黄色いバラが、素敵crown
青い空に映えますね。

投稿: 四季 | 2012年9月21日 (金) 08時04分

そちらでは参列者の皆さんも白い服を纏うのですね。
何やら番傘みたいなのが気になる〜。
 

投稿: あんず | 2012年9月21日 (金) 14時22分

そうなんですよ、姉さん!!
私など、とてもかないませんbearing
もっと近くで見たかったのですが、なんか物々しくて 遠めで「背が高い人だなあ」とだけは思ってましたhappy01

投稿: emico | 2012年9月23日 (日) 22時05分

わかばちゃん、こんにちは!
お二人は熱烈にkissmarkheart04してました。 よっぽどうれしかったのねwink
このレセプション(男)は 放っておいたらいいんです。 言うだけなら 言わせておいたらいのよscissors

投稿: emico | 2012年9月23日 (日) 22時13分

プロフユキさん、ありがとうございます。
そうなんですよね。 あちらでは多いようなので、
「あ、それじゃあゲストもみんなそうだったのかもsign03
と、追い討ちをかけておきましたbleah

投稿: emico | 2012年9月23日 (日) 22時17分

四季さん、こんにちは!
こういうお式は大変珍しかったんです。
まずこのきれいな椅子に驚きup
私が行ったときはちょうど
「誓います!」と言うところだったので、そのあとのkissmarkも熱烈で、参列者からも笑いと拍手が起こってましたね。

投稿: emico | 2012年9月23日 (日) 22時21分

あんずさん、いつもありがとうございます。
この方たちはやはりそうとうお金持ち層だったようで、村で一番大きい教会(でも中ではできない、異教徒だから)のテラスだけ借りるにしても かなり難しかったんじゃないかな。(やらしい話だけどdollarがないことにゃ、ね)
なので、この時期、まだお外は暑いのでこんな傘差してるひとも多かったのね。  私は最初、かの国の集団結婚式かと思ったの。寝ぼけてたからcatface

投稿: emico | 2012年9月23日 (日) 22時26分

はじめまして!アテネ在住の者です。
とても楽しいサントリーニ情報、ありがとうございます。
ガイドさんをしていらっしゃるということで、お仕事の相談があるのですが、下記のブログ左上のメールフォームより、ご連絡頂ければ幸いです。公開のコメント欄でお願いするのも、気がひけますので・・・よろしくお願いします!
http://kiyomulan.livedoor.biz/

投稿: kiyomulan | 2012年9月29日 (土) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/47135280

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセスの正体は?!:

« オープンなエアでシネマを | トップページ | 1年ぶりの再会・・・ »