« プリンセスの正体は?! | トップページ | ショー・タイム! 心も身体も元気になる何か »

2012年9月30日 (日)

1年ぶりの再会・・・

今週は、当ホテルに1年ぶりに演劇セミナーの仲間がやってきましたhappy01

今日、みんな帰ってしまったのですが 今週に限って仕事が入ってしまい、休みに入ったと思ったら 風邪をひいてしまった私。

今回も一緒にやろう!と誘ってくれただけに残念でなりませんでしたweep 

去年のメンバーに加え、5人の新規参加者はみな経験者。 しかも もちろんフランス、スイスから来ている人たちなので フランス語での絶妙なやり取りは 私には無理だったかもしれませんが、久しぶりに再会したメンバーはみんな本当に暖かかったconfidentheart04

P1020732講師であり、演出家であり、俳優であり、友人である ベルナールとクリストフの2人clover  この2人は特に私が信頼できる人たちheart

ここで行われたショーの写真は、また次回でご紹介します。  自分で思い出すためにも、ここでは昨年の様子を振り返ることにします。

2011年の演劇セミナー(ワークショップ)の記事は こちら  (一部、違うものも含まれます)

今から思い出してもこれが1週間だったなんて思えない。 どれだけ充実していたか。 どれだけ引き込まれていったか・・・・shine

ということで、ショータイムdramaは これからですsign03

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ
にほんブログ村

|

« プリンセスの正体は?! | トップページ | ショー・タイム! 心も身体も元気になる何か »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

こんにちは happy01
台風一過になりました sun
アバター懐かしい格好になったので何でかなと思ったのですが,そういうことだったのですね.
今年は参加できなかったようで残念ですが,ブログ楽しみにしています note

投稿: sugeneko | 2012年10月 1日 (月) 02時20分

sugenekoにゃん、ありがとにゃんcat
ふふ・・・ またまた素晴らしい仲間が来てくれたので、アバもピエロになってみました。
知っている顔は みな優しく暖かく、言葉はそんなに交わさなくても 何かの絆で結ばれている感じがしてうれしかったです。  
舞台の様子も見てみてねhappy01

投稿: emico | 2012年10月 2日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/47266959

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりの再会・・・:

« プリンセスの正体は?! | トップページ | ショー・タイム! 心も身体も元気になる何か »