« 我が家の植物・ニューフェイス | トップページ | スーパー・ヤポネゾス  »

2012年4月29日 (日)

夜にイアを歩く

金曜日、KYPRIDAがオープンしたので、行ってみました。 家族3人だけで。 ここはフランス人(マルコの古い友人。 フォトグラファーの増見さんともお友達)がやってるお店。 郵便局の近くにあります。

おいしい、シガラスのバイオの白ワインを飲みました。 これはお勧め~heart04

初日でしたが、お店が混んできたので 早めに出た。

おーじに冗談で、「これからマリケイ(バー)に行く~?」と聞くと、 「YES!]

「えsign02  何頼むの?」 (まさかワインとかじゃないでしょうねcoldsweats01?)

「アイスクリーム、100個!!」

あ~、まだ子供ですぅhappy02

P1020041

マルコはそれを聞いて、「じゃ、行こうか?}というので、行ってみた。  マルコが飲まなくなって、私たちがバーに行くことは最近無くなったので、新鮮な気分shine

P1020044
P1020045_5


P1020045
さすがにまだ夜nightは寒いので100個どころか1個もアイスは無し。  りんごappleとバナナbananaのミックスジュースは おーじに。  マルコはコカ・コーラcoldsweats01

P1020046
わざと暗い写真にしてますsweat01

私はバーでしか飲めないものがいいな~、と思って久々に カンパリ・オレンジにしました。  絞りたてのオレンジだったから おいしいconfident  ホロ苦さも好きwink

まだまだ、シーズンが始まったばかりで、通りも人は少ない。 

このくらいが、けっこう好きnote

P1020040

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ
にほんブログ村

|

« 我が家の植物・ニューフェイス | トップページ | スーパー・ヤポネゾス  »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

emicoさん,こんにちは happy01
バー,かっこいいですね wine
写真を暗くなさったこともあるのかも知れませんが,ライティングがとってもステキです flair

追伸:おーじ,アイス残念でした wink

投稿: sugeneko | 2012年4月30日 (月) 02時51分

いい感じの写真だねぇgood
BGMの波の音によく合ってる感じ。
シーズン始まった直後の、まだ落ち着いている島って、
祭りの前の静けさが楽しめる感じだね。
祭りの後の静けさには寂しさがあるけれど、
祭りの前なら、期待も秘められていて…
はやく、アイス100個食べられる気温になりますようにsmile

投稿: きぃちゃん | 2012年4月30日 (月) 12時18分

素敵な雰囲気のお店。そして、露地…。
シーズン中は、大勢の観光客がそぞろ歩きをするんでしょうね。
あ~。行ってみたくなります~happy01

波の音が流れているんですね。
音量をOFFにしているので、気付きませんでしたsweat01

投稿: 四季 | 2012年4月30日 (月) 15時14分

みなさん、コメント返しが遅くなってごめんなさいsweat01
Sugenekoさん、こんにちニャンcat
家やお店の中は曲線が多いので、ライティングもおもしろい形を描くことができますね。 遊べますshinenotes
アイス・・・ 100個食べてもらおうじゃないのsign03bleah

投稿: emico | 2012年5月 3日 (木) 08時51分

きぃちゃん、遅くなりましたsweat01
ここのバー、夏は溢れんばかりの人、人・・・で、音楽も大音notes、踊る若者、延々とバックギャモンにふける地元の人たち。  それがたまらなく魅力だった頃もあったけど、今は大声で叫ばなくても会話ができるくらいがいいですcoldsweats01
アイスは、ここだとソフトクリームが食べられるの。 案外珍しいのよねhappy01

投稿: emico | 2012年5月 3日 (木) 08時58分

四季さん、コメントのお返事が遅くなりました~sweat01
島はほとんどがシーズンによって、イメージが変わるんですよ。 今はまだ、人が少ないほうで、7月に入ると わーーーーっと増えます。 特に有名なサンセットsunの前後は、狭い通りが 満員電車のように込み合います。 ちょっと、ストレス・・・coldsweats02
波の音は、ミュートにもできます。 飽きてきたら、音を消すこともできますからねwink

投稿: emico | 2012年5月 3日 (木) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/45073563

この記事へのトラックバック一覧です: 夜にイアを歩く:

« 我が家の植物・ニューフェイス | トップページ | スーパー・ヤポネゾス  »