« 春を告げるもの | トップページ | ホームメイド・お手軽ホームメイド »

2012年3月 6日 (火)

カーニヴァル・やはりNINJAGOファンとしては・・・・

2月24日は、学校でカーニヴァルが行われました。

ということで、今年もまた忍者に。(去年はエジプト仕込みの、アラブ人に。その前の年が忍者だったのです)

幸い、朝から暖かい日だったので 忍者は黒いジャケット1枚着るだけで、さっそうと通りを歩いて行く。  朝からさっそうと歩くのは忍者じゃないと思うのだけれどcoldsweats01

9時から始まる今日のカーニヴァル。 もう音楽noteも大音響。 スブラキpigの準備も始まってました。 

P1010781謝肉祭なのでpig

P1010794大忍者、小忍者。 なんと同じクラス!! おーじは 小さいな。てか、この子が大きすぎ!! お父さんがデカイんだwobbly

P1010814                     妖精さん

P1010795
                   森の小人さん
P1010800
カーニヴァル、といっても なんとなく集まって、なんとなく音楽がかかっているから踊りたい子だけ踊って・・・ となんか イベントらしくない。 やっとなにか思いついたらしく、リボンの下をくぐるゲームが始まりました。 でも、ルールはあってないようなもの。  アウト!と言われた子がまた戻ってきてたり、誰が勝ったかもわからない。 去年みたいに、ベストドレッサーもなし。 

P1010810

男達は、スブラキを食す。 イベントは下手だけど、食べることだけはちゃんとしてるねcoldsweats01

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ
にほんブログ村

|

« 春を告げるもの | トップページ | ホームメイド・お手軽ホームメイド »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/44265425

この記事へのトラックバック一覧です: カーニヴァル・やはりNINJAGOファンとしては・・・・:

« 春を告げるもの | トップページ | ホームメイド・お手軽ホームメイド »