« いろんな人に感謝する旅 | トップページ | 春を告げるもの »

2012年2月27日 (月)

私たちを迎えてくれたワンニャンたち

20日留守にしていたけれど、お家houseは無事。 よかった、よかったconfident

いつものパン屋さんbreadに買い物に行く。 クリスマス休暇xmasをとっていたパン屋さんもちょうど今日からオープンしたと言う。 よかった、よかったhappy01

帰り道、次から次へとニャンコが寄ってきました。

P1010736

P1010739あのネコちゃん、お尻のところの毛が抜けてるsign03 どうしたwobbly

P1010740
どの子も元気そうです  よかった、よかったnotes

翌日、犬のブブとバッタリ! うれしそうについて来た。

P1010742

P1010744
結局、半日一緒にいました。 (人んちの犬ですけど、よく知ってる、元お向かいさんですから)  よかった、よかった~heart04

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ
にほんブログ村

|

« いろんな人に感謝する旅 | トップページ | 春を告げるもの »

サントリーニの猫・犬・ロバたち」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ お家が無事で良かったですねぇ お家に帰るとホッとしますね♪
あらら にゃん子さん達も元気に冬越し無事に過ぎましたねぇ うふふ
皆 元気そうで何か嬉しいですねぇ ちゃんとご飯貰ってたんですねぇ
ブブちゃん可愛い ちゃんとお隣さんを覚えてるんですねぇ 可愛いわ

投稿: ねね! | 2012年2月27日 (月) 15時52分

ねねさん、こんばんはhappy01
平和な島でも犯罪は皆無ではないので、家が無事だったのはうれしいことです。
お馴染みのワンニャンたちを見ると、ほっとしますね。
ブブは、見ていて飽きない、おもしろいコです。 お行儀もよく、散歩中も、かわいがってくれる人のお店があったら、なでなでしてもらいに入っていくような、すごく可愛げのある犬なんですよheart04

投稿: emico | 2012年2月27日 (月) 20時07分

みんな元気で,よかった,よかった cat
emicoさん,人気者 sign03

投稿: sugeneko | 2012年2月28日 (火) 00時13分

ブブ君? ちゃん?リードなしで、いいなnotesいいな
のんびりムード顔に出てる
そんな ワンニャン見てるとこっちも とろっ~として
いいなconfident

投稿: ワンマ | 2012年2月28日 (火) 07時26分

emi姉も無事帰ってきてよかった、よかった♪
いつもの町に戻ってきた安心感ありますね♥

投稿: わかば | 2012年2月29日 (水) 00時18分

sugenekoさん、よかったでしょうhappy01
ホッとしますね。

投稿: emico | 2012年2月29日 (水) 09時19分

ワンマさん、こんにちはheart04
ここの犬はほとんどがリード無しなんですよ。 世界的に有名な村の通りだろうが、そんなことはお構いなしに 道の真ん中で寝てたりしますcoldsweats01   吠えることも時にはありますが、ほとんどは の~んびり。 お腹が空いたら、食べる所もあるしねbleah

投稿: emico | 2012年2月29日 (水) 09時23分

わかばちゃん、ありがとう~confident
今は人より、犬猫のほうが多いんじゃないかって思いますよ。 だからこうやってすぐに寄ってくるのね、きっと。  思わず、「ただいま!」と言いたくなります。

投稿: emico | 2012年2月29日 (水) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/44265271

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちを迎えてくれたワンニャンたち:

« いろんな人に感謝する旅 | トップページ | 春を告げるもの »