« Merry Christmas & A Happy New Year! | トップページ | 国民性はおもしろい »

2012年1月15日 (日)

冬休みが終わった

ああ~。 冬休みが終わった。 プゥーーconfident  14日のお昼頃、見慣れたカルデラの景色の中に戻ってきた。 お天気はいいとは言えない。 曇ってるしcloud、時々雨sadrain

昨年の12月26日にサントリーニを船shipで出てから、日本(実家)に10日、パリに5日、アテネに半日。  いい大人が冬休みをこれだけ取れたら そりゃ、ラッキーです。

うん、よい休暇でしたhappy01shine

日本、フランス、ギリシャと、3カ国の比較もおもしろい。

残念ながら、撮った写真のほとんどが再生不可!となっており、かなりショックdownなんですが 無事に休暇を過ごせたことに感謝、ということにしましょweep

少しずつ、3つの国についてのお話、していきたいと思ってます。

これからもどうぞ、よろしくお願いしますheart04

|

« Merry Christmas & A Happy New Year! | トップページ | 国民性はおもしろい »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいませ いっぱい楽しめましたかぁ 今年も宜しくねぇ♪

投稿: ねね! | 2012年1月15日 (日) 15時00分

ぶじに帰りついて ホッとされたことでしょうね(^_^)

あちこちの旅のお疲れがでませんように・・

日本では、テレビで、イタリアの船?の豪華客船が座礁して 斜めになってる姿が映し出されてますが・・・

ちょうど、夕食時だったようですね。

皆さん 大丈夫でしょうかねえ・・・

又、落ち着きましたら ブログで それぞれの国のことを

書いてくださね。楽しみにしています。

令奈


投稿: 令奈 | 2012年1月15日 (日) 15時43分

emi姉おかえりなさい~!happy01

写真、読み込めなかったですか?
残念ですねsweat02

3か国の思い出話、楽しみに待っていますwine

投稿: わかば | 2012年1月16日 (月) 00時20分

休みは、あっ!と言う間に終りますよねぇ
外から見てる日本・日本人なんかが、垣間見えて
emicoさんのblog以前でも楽しいのに
3か国の比較観察notes 楽しみですぞぉhappy01

投稿: ワンマ | 2012年1月19日 (木) 04時49分

ねねさん、こちらこそ よろしくお願いします~heart04
いい休暇でした^^

投稿: emico | 2012年1月20日 (金) 14時51分

令奈さん、ありがとうございます。 慣れた所に行ってたからか、思ったほど疲れてないんですよscissors
アテネから船で帰ってから、ニュースを見たので 思わず「ありゃ!」でした。 ふうー、安全は当たり前だと思ってはいけませんねcoldsweats02
すこしづつ、休暇のことも書いていきますので、またどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: emico | 2012年1月20日 (金) 14時55分

わかばちゃん、また私ですsign02
写真、どうしてだろーcrying  日本での写真がほとんどだめでした。 がなじいsweat02
でも、無事に帰ってきたことでよしとしよう!! それでいいんだよねsign02

投稿: emico | 2012年1月20日 (金) 14時57分

ワンマさん、おひさしぶりーheart04
帰ってきました。
サントリーニの犬・猫も 元気そうですよsign03
またゆっくり書いていきますね。 どうぞよろしくねup

投稿: emico | 2012年1月20日 (金) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/43757641

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みが終わった:

« Merry Christmas & A Happy New Year! | トップページ | 国民性はおもしろい »