« 折り紙を使ってクリスマスカードを | トップページ | 冬休みが終わった »

2011年12月25日 (日)

Merry Christmas & A Happy New Year!

いよいよ、年末モードに入ってきましたね。

私自身は、もうすぐサントリーニを出発しship、アテネから日本に帰ることになりました。 里帰りfujiですairplane

ブログもしばらくお休みします。

16日くらいから 通常の生活に戻る予定です。

いろんな方との出会いがあった1年でした。  世界は不安定、悲劇も多いけど、来年は少しでもいい年になることを祈っています。

よい年をお迎えください。

来年も、どうぞよろしくお願いいたしますhappy01shine

24日にFiraで見た光景。 急だったので、遠くからの撮影です

P1010281

サンタの団体さんが、ピックアップから降りてきた!!

P1010284_5
あ、普通に買い物してる・・・coldsweats01  タバコ??

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ
にほんブログ村

|

« 折り紙を使ってクリスマスカードを | トップページ | 冬休みが終わった »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

emicoさん,こんにちは note
これを読まれるのは1月中旬かも知れませんが,よいお年をお迎えください fuji
2012年もよろしくお願い申し上げます confident

追伸:タバコ・サンタ,グッドです good

投稿: sugeneko | 2011年12月25日 (日) 22時16分

emi姉、おはようございます。
私も今年はemi姉にお会いできて
HOTな1年を過ごすことができました。
道中気を付けて…よい年末年始を
お過ごしくださいheart

また来年どうぞよろしくですheart04

投稿: わかば | 2011年12月25日 (日) 23時01分

おぉ 里帰り良いですねぇ♪
日本は今 大寒波が襲って来ています
日本海側は おお雪ですよ 風邪引かないよう
暖かい洋服を用意して 里帰りして下さいませ♪

今年は楽しいお話いっぱい聞かせ見せて頂き有り難う♪
来年も また楽しいお話を沢山見聞きさせて下さいませねぇ♪

うふふ サンタさんタバコ? 油断大敵ですねぇ 夢が壊れるねぇ

投稿: ねね! | 2011年12月26日 (月) 10時08分

わぁup日本へ帰るんですね~。いいなぁshine
よいお年をお迎えくださいfuji

投稿: popo | 2011年12月26日 (月) 10時15分

バタバタしていて、更新に気づいてなかったcoldsweats01
ごめんなさい。
もう出発しちゃったかなぁ?
気をつけて行ってきてね。
って、うーん、違う、帰ってきてね、かな?
とにかく、気をつけてhappy01
日本は寒いぞー。

投稿: きぃちゃん | 2011年12月26日 (月) 17時48分

ヤーサス!emicoさん。
長旅のご帰省ですね、道中お気をつけて!good
私自身も今年は憧れのサントリーニに長く滞在出来た事が大きな収穫でした。わずか2ヶ月前とは思えないくらい大昔の記憶のような気がします。あぁギリシャ料理が懐かしいなあ。
今日からしばらく常夏の南の島でまたまた長期滞在行って来ます~sun

投稿: 佐々木 | 2011年12月27日 (火) 00時22分

emicoさん、日本にいらっしゃるんですね。
今、日本はとっても寒いですよ〜snow
寒さ対策万全でいらして下さいね。
いざとなったら、やはりユニクロのヒートテックが
強い味方です。

クリスマスの渋谷にもあちこちサンタがいましたxmas
でも、emicoさんのお写真のように集団ではいなかったです。
素敵な写真、ありがとうございます〜〜。
こっちまで楽しくなっちゃいますねscissors

emicoさん、良いお年をお迎え下さいねfuji

投稿: mai | 2011年12月27日 (火) 06時42分

emicoさん、あけましておめでとうデスfuji

日本に帰ってきてるんですね~up
おかえりなさ~~い。

存分に、日本を満喫してくださいねshine

投稿: 紫野 | 2012年1月10日 (火) 15時40分

EU 信用不安払拭へ決意強調
491799

投稿: EU 信用不安払拭へ決意強調_926171 | 2012年1月14日 (土) 05時24分

sugenekoさん、コメントありがとうござました。
もうつぶやきあってますが、改めまして 「ただいま!」
不思議なことに、日本にいる間は交流が少なく、ギリシャに帰ってからのほうが みんなと話せる、って・・・coldsweats01

投稿: emico | 2012年1月15日 (日) 14時23分

わかばちゃん、
コメントありがとう アーンド、遅くなってごめんなさい。
もうコメント返しも遅すぎて、なにがなんやらcoldsweats01
改めまして、今年もよろしくねgood

投稿: emico | 2012年1月20日 (金) 14時34分

ねねさん、
年末年始は、ほぼ休暇に没頭していました。
コメント返しが遅くなってすみません。
また今までどおり、よろしくおつきあいくださいませheart04

投稿: emico | 2012年1月20日 (金) 14時36分

popoさん、ただいま!
日本のお正月、よかったです。 のんびりしてきました。
そちらはこれからですね。 やはり盛大にお祝いするのでしょうね。 
和食、ターンと食べてきましたhappy02

投稿: emico | 2012年1月20日 (金) 14時39分

きぃちゃん、もうすでに挨拶が前後してますが、いってきます、で、ただいま!
ちょっと寒かったけど、覚悟していくとそうでもなかったかな。 着いた28日がなんかすごく暖かかったのよ。 拍子抜けしました。 着込んでいただけに、汗かいたよー!

投稿: emico | 2012年1月20日 (金) 14時41分

佐々木さん、ありがとうございます。
今もまだ、南の島かな?
夢見るような佐々木さんの目を思いだしますよ。 ほんとによかったです。 また、そこまで想ってもらえる島に住んでることのありがたみも感じます。
またぜひ、お友達といっしょに来てくださいね。

投稿: emico | 2012年1月20日 (金) 14時44分

maiちゃん、ありがとうheart04
ヒートテック、買いましたよ^^ 自分にもお土産にも買いました。
今年もよろしくお願いしますshine

投稿: emico | 2012年1月20日 (金) 14時46分

紫野ちゃん、ありがとう!
そういえば、近くにいたんだよね。 お隣の県だもんねhappy01
あんまり出歩かず、家でのんびりしてることが多かったです。 思い切り、居候状態でしたwink
またこれからも、よろしくねheart04

投稿: emico | 2012年1月20日 (金) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/43509689

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas & A Happy New Year!:

« 折り紙を使ってクリスマスカードを | トップページ | 冬休みが終わった »