« クリナーキの季節 | トップページ | 演劇のセミナー(ワークショップ)に参加する »

2011年9月21日 (水)

島中をかけめぐる私(ちょっと大袈裟)

いやー、忙しかったrun

毎日のように空港airplaneに行っていた。  毎日のようにいろんなホテルhotelに行ってきた。 どこも絶景が見渡せるかわりに階段が多くて、私は今住んでいるホテルで充分幸せheart04  とか思っちゃったbleah   痩せるだろうけど、ね。

毎日のようにいろんな車carrvcarbusに乗って、いろんな人とお話した。・・・ だんだんわけがわからなくなってきたwobbly  いつものことと言えばそうなんだけどdash

その間にノートパソコンがとうとうイカレてしまった。 修理に出したら1週間弱かかったけど、50ユーロで直してくれた。 フォーマットしたので、消えたプログラムをまた入れ直したりで時間がかかりましたが、もう急に止まったりしなくなりましたconfident

学校schoolも12日から新学年が始まったけど、ろくに送り迎えできないでいたら、2日ほど子供が放課後教室をサボって家houseに帰ってきていたcatface   家族・友人の間ではスキャンダルimpact sign02

ちょっと落ち着いてきたら、今度は演劇のワークショップにプチ参加drama

今なお、あんまり時間も無いので、島巡りした間の写真を少しご紹介します。記事らしい記事は、また今度・・・・

P1000412 知り合いの、また知り合いの車。 かわいい! 目立つ!!

P1000428_2

この辺りは素敵なホテルがいっぱいlovely  ・・・階段もいっぱいsweat01sad

P1000441 Imerovigliの先のところより。 島の端っこ、イアが見えます

P1000442 そこに、教会があります

P1000447 こちらはまた別の場所。 修道院の石壁にある、タイル画。 タイルって好きなんです

P1000451

アクロティリにある、家族で手作りしている品を売っているお店。 こちらは自家製ヴィンサント。 試飲しましたwine 甘いけど、おいしい! 

P1000466

カマリのワイン・ミュージアム。 こちらは、クツゥイアノプゥロス一家のワイナリー

それぞれの記事はまた時間ができたらご紹介します。 

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ
にほんブログ村

|

« クリナーキの季節 | トップページ | 演劇のセミナー(ワークショップ)に参加する »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は sign01
 
やはりギリシャらしい澄み切った空と、コバルトブルーの海が素晴らしいですね。lovely

ピンクの車も可愛いですね、でもちょっと派手で、乗るには気恥ずかしいでしょうね。delicious

それに修道院の石壁にあるタイル画も良いですね。ポルトガルでも壁をうずめるタイル画を見ましたが、やはり開放的な雰囲気に似合いますね。note

写真のアップを待っていまーす wink

投稿: プロフユキ | 2011年9月21日 (水) 12時04分

何か凄く忙し様ですね 親が忙しくしている間に
お坊ちゃん おさぼりを遣らかしてくれましたねぇ
困ったさんですねぇ これでスキャンダルとは驚きかも
ピンクの車可愛いですね 自分じゃ買わないが乗ってみたいかも

投稿: ねね! | 2011年9月21日 (水) 12時16分

ヤースー、emicoさん(^^♪

お忙しいんですね~run
でも、忙しくしてられるのっていいことだと思いますscissors
健康にはくれぐれもお気をつけてsign03

ふ~~っconfident
ため息が出るほど美しい光景ですね~mist
教会も、タイル画も青の世界に映えてます。
ピンクのビートルも溶け込んで・・・rvcar

投稿: はなのいろ | 2011年9月21日 (水) 12時39分

プロフユキさん、こんにちはhappy01
忙しかった10日間は晴天続きsunで、落ち着いてきた今日この頃は雲が多くなりcloud、昨夜は遠くで雷thunderが光っていました。
やはりサントリーニには青空、碧い海が似合います。
この車、多くの人が写真を撮っていました。 背の高いギリシャ人の車らしいのですが、本人も見てみたいですねwink
今週いっぱい、演劇のワークショップに参加中です。 記事は来週くらいにアップしますね。 またよろしくお願いします。

投稿: emico | 2011年9月22日 (木) 10時28分

ねね!さん、いつもありがとうございます。
忙しいのは幸せなこと、とみんなで言っています。 暇なときと忙しいときの落差が大きすぎるんですけど・・・・ 私の場合^^
こちらでは、親がお迎えに行かないと子供を一人では帰らせないんですね。(お迎えが無理なときはあらかじめ申し入れるんです)
なのに、一人でうちに帰ってきたらしく、「先生はなんで帰らせたんだ?!」とか、「勉強が難しくなるから手伝ってもらったほうがいいでしょうに!!」と数日はあーだこーだ言ってました。
この車、人が乗ってるのはまだ見たこと無いんです。 見てみたいなー!

投稿: emico | 2011年9月22日 (木) 10時34分

ヤースー、はなのいろさん!
日中、歩くことが多く、またまた日焼けしてしまいましたcatface
でも、みんなで「忙しいことはいいことだ」と話していましたよ。
おかげでいろんなところに行けましたしね。 
タイル画のある修道院は、以前にも来た事あるのに ここまで上らなかったので、初めて気がついたんです。 かわいらしいデザインで、他のものもまたゆっくりご紹介しますね。
疲れた体に、甘いデザートワインが元気をくれましたよshine

投稿: emico | 2011年9月22日 (木) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/41866012

この記事へのトラックバック一覧です: 島中をかけめぐる私(ちょっと大袈裟):

« クリナーキの季節 | トップページ | 演劇のセミナー(ワークショップ)に参加する »