«  マンガナリに入ってきたなーり(もういいって?) | トップページ | 買ってもらっちゃった~ »

2011年8月13日 (土)

気がつくと・・・

気がついたら、ブログのカウンターが30000を超えていましたshine

みなさま、ありがとうございますconfident

これからも、のんびり、楽しく サントリーニのことなんかを綴っていきたいと思っていますので どうぞ末永くよろしくお願いしますheart04

数日前から、朝夕 涼しく感じられるようになりました。 まだ8月中旬なんですが、気候だけは わかりませんね。 これからご旅行される方、風邪をひかれないように なにか羽織るものをお持ちくださいね。

|

«  マンガナリに入ってきたなーり(もういいって?) | トップページ | 買ってもらっちゃった~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは こちら関東は溶けそうなほど暑くて 参ってますぅ^m^
そちらは 朝夕涼しくなって来て羨ましいですね まだまだかなぁ
夕方になっても 地中に熱がこもってるみたいに 蒸し暑いですぅ
早く朝夕だけでも涼しく過ごせればいいんですが来週いっぱい無理
大きめの地震も度々夜中に有ると 飛び起きて暫く寝付けません^m^

投稿: ねね! | 2011年8月13日 (土) 12時32分

30000アクセス、おめでとうございます~(^◇^)
これからも楽しいレポート、心待ちにしてますgood

投稿: くーろん | 2011年8月14日 (日) 02時27分

ねね!さん、こんにちはhappy01
朝、洗面台に立つ時に涼しかったりすると、ああ、もう秋だなーmapleって感じたものですが、まだまだみたいですね~。
私たちはもう、寝苦しさは感じなくなりましたよ。 それだけでも 助かります。 でも、日中、長い階段を 重たいスーツケース担いで上っている人(仕事で)を見たときは、エレベーターの無いホテルでの仕事は厳しいなーって思いましたけどsweat02
私は自分の体だけ上らせるのにも一苦労ですもんgawk
お盆ですね、お身体は大切に! 心もね!

投稿: emico | 2011年8月14日 (日) 19時28分

くーろんしゃん、ありがとうーheart04
ココログの方たちが読んでくださるようになってから、特にアクセスが増えました。 数字にはそんなにこだわってないんですが、うれしいことには違いありませんhappy01
これからも、よろしゅ~cat

投稿: emico | 2011年8月14日 (日) 19時30分

emicoさん、こんばんはヽ(´▽`)/

30,000アクセスおめでとうございますsign03
これからも、楽しみにしてますねhappy01

朝晩涼しくなってきたんですねぇ~。
日本は、まだまだ猛暑続きでクタクタ(^-^;

私も、サントリーニの記事を書いていないので、
そろそろ続きを書かねばsweat01
何年がかりで完結するんだろ~~(@Д@;

投稿: 紫野 | 2011年8月17日 (水) 12時59分

紫野ちゃん、ありがと~happy01
新しいブログにもサントリーニの写真使ってるでしょ。
実は今日、新しいカメラを買ってもらい、あの場所まで行ってきました。
同じような写真、新しい記事でアップしてますので、またよかったら見てみてね。 サントリーニのお話も楽しみにしてるんだよ。 思い出せないことがあったら聞いてねwink

投稿: emico | 2011年8月17日 (水) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/41195602

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつくと・・・:

«  マンガナリに入ってきたなーり(もういいって?) | トップページ | 買ってもらっちゃった~ »