« サントリーニの住み心地は? | トップページ | 夏よ、さらば! »

2010年9月 4日 (土)

10000人、突破!!

気がつくと、私のブログのカウンターが10、000を超えていました~scissors

私自身がチェックするために訪れたのも含まれているとしても、これはうれしいことです。

何気に始めたことでしたが、サントリーニでお会いして以降、ここで繋がっている方々、ここで私のことを知り サントリーニで出会った方、これから会う方・・・・

すごいことですねshine

わたしのつぶやきと下手な写真が、サントリーニに興味のある方、おいしいもの好きな方、そんなんでもなんでもないけど なんかここへ来ちゃった!て方にも お役に立てたらうれしいですhappy01

これからも がんばらないけど 心を込めてお伝えしていきます。

どうぞ、よろしくheart04

P3260001

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村

|

« サントリーニの住み心地は? | トップページ | 夏よ、さらば! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワタシも一万分のいくらかに含まれてるようですね(笑)
いやぁ、でもホント、サントリーニでえみこさんに出会えて良かったです。
回り道もしてみるもんだ(^_^)
これからもサントリーニやギリシャなどのお話読ませてくださいね。
写真も素敵ですよ~~(^_^)v

投稿: たむら | 2010年9月 6日 (月) 06時23分

そーなんですよ、たむらさん!(なにが?)
特にお三人は うちの子が発見?してなかったら こんなやりとりもなかったわけで・・・catface
こうやってずっと読んでてくださって、ありがとうございます!
どれだけ励みになることか! もうすぐサントリーニに戻りますが、今はけっこう近いんですよねsign03
東に向かって 手を振りますよーpaper  ヤースー!

投稿: emico | 2010年9月 6日 (月) 16時50分

えみちゃん、おかえり! 帰る場所が2つあるなんて素敵!(^^
私も遅ればせながら10000分の「5」は貢献したよ~~(笑)

またちょいちょいおじゃましますので、そちらでの元気な様子を発信し続けてください♪

P.S.おこちゃまはブドウ嫌いになってないですか???(^^

投稿: うさこ(仮) | 2010年9月18日 (土) 18時42分

ヤースー、うさこ!
そうね、どちらに帰っても居心地がいい、って幸せなことよね。 ここ、サントリーニでも 仕事のために仕方ないからいる、TT人もいるんだから。 祖国に帰っても 仕事がない、政治がむちゃ、とか。
チビは いまだに 葡萄恐怖症?です  トラウマになっちゃったね!  まあ、そのうち食べるようになるでしょう。 友達が写真を見て、いいピクニックだね、って言ってたよ。 ありがとね。 そちらの状況もまた知らせてね。

投稿: emico | 2010年9月19日 (日) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/36531134

この記事へのトラックバック一覧です: 10000人、突破!!:

« サントリーニの住み心地は? | トップページ | 夏よ、さらば! »