« 流れ星・・・ | トップページ | バカンス? »

2010年8月19日 (木)

大道芸人

イアにサンセットを見に行くと、こんな光景に出くわします。

P8040281

案山子だ!

この時間は島中から人がうようよやってくるので、こんなパフォーマンスをしているんですね。  ジーっとして動きませんが、一緒に写真cameraを撮ったりしたら動きます。 チップmoneybagを払うと、さらにお辞儀をしたり、話したりします。 翌々週・・・・  案山子がギリシャの神様?になっていました。

P8170951

誰も見ていないと、さびしい・・・・weep でも、サンセット帰りの人で、一時フラッシュの嵐だったことも!   人々のリアクションもそれぞれ。 興味を全く示さない人、大笑いする人、お母さんに写真とって!とせがむ女の子、など。

実は、この芸人さん?、知り合いの子なんです。 つかみどころの無いような、でも面白い子note

一緒に写真を撮ったら、チップを忘れずにね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村

|

« 流れ星・・・ | トップページ | バカンス? »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/36251952

この記事へのトラックバック一覧です: 大道芸人:

« 流れ星・・・ | トップページ | バカンス? »