« 遠足に行ったよ、最終回:これがギリシャだ! | トップページ | 自然の恵み »

2010年7月 1日 (木)

日本人村??

最近、なかなか記事が更新できませんでした・・・・

と言うのも、6月中旬から私たちの周りに 未だかつて無いほど日本の方との出会いが次々とあったからです。

海外に住んでいる方、日本から来た方など、おもしろい話がいろいろ聞けて それはそれは楽しかった・・・!   今までは フランス人の中に私とチビだけ日本人(まあ、彼は半分ですけど)、というパターンが多かっただけに 私にとっては特にお祭りのような楽しさ、興奮happy02

ここでいったん、みなさんにごあいさつ!

「サントリーニに来てくれて、ありがとう!」

こういう出会いって、よく考えれば貴重なもので、私はほんとうにうれしいのnotes  みんな、それぞれにいい方ばかりで 出会えてよかったよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村

|

« 遠足に行ったよ、最終回:これがギリシャだ! | トップページ | 自然の恵み »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういうあなたが一番いい人でしたよ^^
よい思い出を本当にありがとう!
ムーミン谷、忘れないよ~(涙。。。

投稿: omuro | 2010年7月 2日 (金) 10時50分

omuroさん、もうミラノなのね!
そうか、私はムーミン・ママなのか?? そうなりたいと思っていたので、夢が叶ったのかあ!  違う意味かもしれないけど。

最後にも会いに来てくれて、ありがとね。 うちのチビが愛想無くて、そしてよりによって、家が一番ごった返しの状態で、申し訳なかったけど、私の今年の夏はこんな毎日になりそうです。 去年まで、のんびりしてたのに・・・
でもこうやっていろんな出会いがあって忙しいのは、大歓迎! 忙しいけど、活き活きとしていられるように、ムーミン・ママらしくしておくわ。
ダンナさんと、ラブリーバンビーナちゃんにも、キスを!

投稿: emico | 2010年7月 2日 (金) 13時03分

写真送ろうと思ったらメルアド不明でした。
よろしければご連絡下さいませ^^

投稿: omuro | 2010年7月 3日 (土) 19時16分

omuroさん、メールを送ったのですが、返ってきちゃうの・・・。申し訳ないですが、そちらから送ってもらっていいですか? 

投稿: emico | 2010年7月 5日 (月) 10時57分

ワタシもemicoさんたちにお会いできたのがサントリーニでの一番楽しかった思い出です。
また行きたいなぁ~~~

投稿: たむら | 2010年7月 6日 (火) 15時52分

わあ~、たむらさん! また、そんなうれしいことをhappy02!! ここに居てよかったー!って思っちゃうじゃないですか!! また来てくださいよ! あの3人で! 私たちの貸してる家はすごく静かで、サロンも広くて、お勧めですよー。

投稿: emico | 2010年7月 6日 (火) 18時36分

こんにちは~
なぜかメール送信が出来なくて難航しております。
先進国に戻ってきたのに使用パソコンが古くて写真も取り込めない始末。。。
なので、9月半ば以降、ミラノに戻ってから写真送りますね!
日本は蒸し暑いです。
サントリーニは涼しくてよかったなあ。
ではまた~

投稿: omuro | 2010年7月16日 (金) 04時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/35607425

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人村??:

« 遠足に行ったよ、最終回:これがギリシャだ! | トップページ | 自然の恵み »