« 今、聞きたい音楽は・・・ | トップページ | やはりあなたでしたか・・・ »

2010年5月30日 (日)

地元の人の結婚式

近くの教会bellが、数日前から 大掃除をしていたので 近々何かあるな、と思っていたら、夕方から お花の飾り付けをしている知り合い(盆栽を買った、イアのスピロス)を見つけ、いっしょにいた人が 「今日は結婚式があるのよ。」と教えてくれました。

式の後にお食事をする場所までの道は、花びらが散らしてあって ささやかながら、お祝いの雰囲気でいっぱいheart04

P5300099

子供の学校の友達もちらほら見えました。

暑い中、神父様のお祈りの声が1時間近く聞こえたでしょうか・・・。

やっと?終わって、人々が少しづつ、パーティー会場に移っていったり、ただの見物の人は帰って行ったり・・・。 どんなカップルかな?と待っていたけど 遠くてよくわからなかった。 イアの本屋さんbookの人にも似てたような・・・。 上品で、とても 感じのよい人scissors

ともかく、おめでとうございます! 地元でのこじんまりとした結婚式。 でも それは 神様に神聖な誓いを聴いてもらうには とてもいいのかもconfident

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村

|

« 今、聞きたい音楽は・・・ | トップページ | やはりあなたでしたか・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/34966313

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の人の結婚式:

« 今、聞きたい音楽は・・・ | トップページ | やはりあなたでしたか・・・ »