« パソコン、修理 | トップページ | ワインとファギトとダンス »

2010年5月19日 (水)

プチ日本庭園

パソコン、戻ってきたよ・・・!

少し前に、”BONSAI”盆栽budを買ってきました。 知り合いである、スピロスのとこで。

私たちは、少し興奮気味・・・。 14ユーロで(特別価格) こんなに楽しめるなんてwink

だって、日本庭園を造りたかったんです。 わたしより、むしろマルコが・・・。 でもね、やっぱり、あれもこれもと置きたがるんですね、この人は! それを、これは要らない、あれも邪魔!とかなり却下して できるだけシンプルに仕上げたのがこれ・・・・

P5130066

灯篭は、マルコが作りました。 灯は入れられませんが・・・

P5130064

どうでしょうか、サントリーニで箱庭日本庭園。 私たち、結構気に入っています

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村

|

« パソコン、修理 | トップページ | ワインとファギトとダンス »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おおおお!日本庭園になってますねえ!ギリシャで見たらすごく和風な事でしょう!
うちのチビはまた風邪で幼稚園もずっとお休みですよ。やれやれ。

投稿: miki | 2010年5月20日 (木) 09時58分

マルコは頭も坊主みたいにしちゃってさ! タバコも止めて、一見生まれ変わったみたいだよ! そのうち、家に神社でも建てるんじゃないかい?? 健康が一番ですな・・・ほんとに! 風邪、速く治ったらいいね。夏風邪は、またやっかいだからなー!

投稿: emico | 2010年5月20日 (木) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/34778884

この記事へのトラックバック一覧です: プチ日本庭園:

« パソコン、修理 | トップページ | ワインとファギトとダンス »