« ちょっとお料理の話 | トップページ | フラッペの作り方 »

2010年5月24日 (月)

これのためにここにいる?!

waveを見ながらの食事restaurant

ずばり、これのために、ここに居たいのかもしれません。 昨日、今日と、風が少なく いいお天気で、学校が無いため 庭でゆっくり食べることにしてみました。

P5240081

後ろの木は、ピスタチオ。 今、たくさんの実を付け始めています。 

私たちが外食する時は、安くておいしくて、お店の雰囲気がいい所に行くので、景色は二の次になってしまいますが、初めて来た方や、滞在期間が短い方にはやはり景色も大切ですよね。 カルデラサイドにあるレストランは どうしても高くなってしまいますが、それでも!という方は カフェでフラッペ(アイスコーヒー)やワイン、くせはありますが(粉っぽい、甘い) グリークコーヒーなどを飲みながら、ゆっくりとテラスで過ごすだけでも 贅沢な気持ちになれますよ!

P5240084 この草原の広さが好き

そうだflair! 次回はインスタント・フラッペの作り方を伝授いたします。お楽しみにwink

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村

|

« ちょっとお料理の話 | トップページ | フラッペの作り方 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/34850999

この記事へのトラックバック一覧です: これのためにここにいる?!:

« ちょっとお料理の話 | トップページ | フラッペの作り方 »