« パスカ最終回・羊は好き | トップページ | 久しぶりに、雨! »

2010年4月 9日 (金)

そして誰もいなくなった・・・?

マスミさんが 月曜日の朝に、真ん中の子が水曜日の早朝に、イリオスが水曜日、ブルースターshipで、そして今日のお昼にドイツ人の友達がそれぞれの国に帰っていきました。

毎日顔を合わせていた人たちが、東京、ウィーン、アテネ、ジュネーヴにバラバラになったわけです。  引越し準備で家財道具が減ったのもあって、小さな家が広く感じられます。

夏休みも シーズン終わりもこんな感じですが、今週は毎日一人づつ去っていくので、「じゃあ 明日はカイちゃんだね。」と 冗談を言うと 「帰らん」と返事が返ってきました。 どうやらここが気に入っているみたいです。

日本では 新学期が始まったと思ったら、もうすぐ大型連休ですね。

サントリーニに旅行に来られる方、今は草原にお花がいっぱいで お昼の気温は20℃くらい(体感温度はもっと高く感じられます)、朝夕は冷えますが 夕陽はこんな感じで美しいですよ。(その日にもよりますがcoldsweats01

ぜひ、イアに来てみて下さいね。 フィニキアまでのお散歩もお勧めです。 静かで、フィラ、イアに無い落ち着いた雰囲気が味わえます。 私たちを発見するかも!?

P4080031

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村

|

« パスカ最終回・羊は好き | トップページ | 久しぶりに、雨! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/34151325

この記事へのトラックバック一覧です: そして誰もいなくなった・・・?:

« パスカ最終回・羊は好き | トップページ | 久しぶりに、雨! »