« 久しぶりに、雨! | トップページ | またまた引っ越しました »

2010年4月11日 (日)

ああ、ヒロト!

急にブルーハーツが聞きたくなって、今 You Tubeでいろんな曲を聴いてます。

青空、1000のバイオリン、歩く花・・・・ リンダリンダも好きだったけど、今の私にはこういった曲が なんとも泣けてくるような、胸から熱いものが込上げてくるような・・   ハイ=ロウズの日曜日よりの使者、も好き!!

http://www.youtube.com/watch?v=3N_fUAPgQzI&NR=1

私は 特にヒロトさんのファンで、まだ私にパワーがあった頃?、友達でもないのに 会いたいと 強く願ったら ほんとに会えたりしたんです。

いまさら私がどうほめようと、わかっている人にはわかっているから、あえて言いませんが(言葉では言い表せないのもある) いんなことが色あせていくのがほとんどの今日、こんなに私を喚起させた人(音楽は) ジャック・ブレル以外ありません。

共通するところは あります。 どちらも、パフォーマンスがすごい!二人とも 細くって、手足が長くて、おさるさん系?の顔。  ライブが一番!て所でしょう。 まあ、ジャックはお目にかかることができませんでしたが。

ちょっとイメージ違うかもしれませんが、これを聴きながら イアの夕暮れ、いかがでしょうか? 明日、試してみよう・・・ あ、明日 フィニキアに引越しだった! 

ヒロトさんに片思いして、33年経つよ・・・ とにかく 特別な人です

|

« 久しぶりに、雨! | トップページ | またまた引っ越しました »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/34171326

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、ヒロト!:

« 久しぶりに、雨! | トップページ | またまた引っ越しました »