« 初めての自転車 | トップページ | イースターの続き ’1日お父さん’ »

2010年4月 5日 (月)

カロ・パスカ! (イースター) 熱い夜?!

週末から、すっかりイースター!

こちらでは、’パスカ・・(カとハの間)’と発音します。

昨年は、ピルゴスに行って来ましたが、今年はイアで。

P4170006_2 こちらは昨年のピルゴス

金曜日には、次々と友人が訪れてきましたが 最後にRとJLが来て 広場に行こうよ、ということになり シガーシガー(ボチボチ)広場の教会まで行くと、すでに時遅し。 マリケイ(バー)まで戻って行列が来るを待ちました。

学校で知っている子やそのご両親も何人かいて、目の前を行ってまた帰ってくるまで 友人たちとブラブラ・・・・。 そのうち、ピルゴスから帰ってきたマスミさんも加わって、なんとなく金曜日は終わるかな・・・

と思ったら、思いがけず 夜マルさんと二人でマスミさんの待つマリケイwineに行くことに。 チビ君は寝ていたので 真ん中の子に見てもらって 久しぶりに2人でおでかけ。 調子よく飲んで、とうとう一緒に踊っちゃいました。あー、楽しかった!happy02

1杯だけだから、と言って出かけて、当然気がついたら2時。 家から「何してんだ?!」って電話mobilephoneがかかってきて、さらに1時間。  帰宅は3時過ぎてました。

続きはまた・・・

P4020005_2

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村

|

« 初めての自転車 | トップページ | イースターの続き ’1日お父さん’ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/34091386

この記事へのトラックバック一覧です: カロ・パスカ! (イースター) 熱い夜?!:

« 初めての自転車 | トップページ | イースターの続き ’1日お父さん’ »