« またまた引っ越しました | トップページ | バーベキューも可 »

2010年4月25日 (日)

2010年、シーズン始まる

フィニキアに引っ越して、早 2週間が経ちました。

とても静かで 落ち着いた毎日です。 学校schoolまでが少し遠くなりましたが、送っていって20分、また帰るのに20分、迎えに行ってまた帰るのに20分づつ、計1時間20分は ほぼ毎日歩いてます。 これは 健康にはいい! 歩きたいと思っていても なかなかできずにいましたが、今は歩くしかないですから。

イアは ほとんどのお店が開いています。 友人のフランス人が、例の火山騒動で先週フランスから出ることができず、先日ようやく帰ってきて 急いでお店の準備をしています。 いつもの顔ぶれがそろってきたわけです。

ずっと前にご紹介したフランス人のアメリ。 彼女は とうとうフロリダで結婚bellしたようです。 お相手はここ、サントリーニで出会ったフロリダ在住のカナダ人。 ケベック出身なので二人はフランス語で会話しています。 彼女がいないのは とても淋しい・・・。 私たちの誰にとってもいい友人だったし、とてもおもしろい子なので。 3年間の遠距離を克服して、ようやく一緒に暮らすことになったんですね。 それはすごくうれしいことですconfident

さて、フィニキアの話に戻って。  ここでは、カルデラは見ることはできませんが、広い庭があって、海も 朝焼けも夕陽も見ることができます。 朝、7時前に起きて 庭まで行くと、太陽は見えませんが 空がピンク色に染まっているのが見えます。 日没は今は8時頃、これはお日様がちゃんと見えます。

お客様にお貸しする家からの眺めもいいですよ。アンベリア・ヴィラ、どうぞサイトをご覧になってみてください。

http://www.aegean-property.com/ambelia-santorini-villas.html

夕陽の写真が大きすぎてアップできなかったので、またきれいなサンセットが見えたらお見せします

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村

|

« またまた引っ越しました | トップページ | バーベキューも可 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/34375752

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年、シーズン始まる:

« またまた引っ越しました | トップページ | バーベキューも可 »