« ああ、ヒロト! | トップページ | 2010年、シーズン始まる »

2010年4月18日 (日)

またまた引っ越しました

フィニキアに引っ越してきました。

まだ、電話の工事が終わらず、インターネットも無いため、しばらくゆっくりとブログが書けません。

フィニキアのうちは、朝やけが見えて、夕陽が沈むのも見えます。 また写真をお見せしますね。 静かで、広い庭もあります。

では、また! すぐに帰ってきます!

|

« ああ、ヒロト! | トップページ | 2010年、シーズン始まる »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや、久々にブログをチェック出来たよ。旅行から帰ってずっと病気でダウン!私が嘔吐下痢(!)、そして健君が中耳炎、そのあとずっと熱が出てておかしいな、と他の病院に行ったらなんとマイコプラズマ肺炎!ひえ~!どうりで風邪薬飲んでも治らないわ!幸い入院はまぬがれて自宅療養で一週間。今日は幼稚園行きました。そして私も見事に移っちゃって、気管支炎で毎日眠れぬ夜です。さすがに酒も欲しくないよ。こりゃ重症だな。
皆によろしくね!会いたいよ~!

投稿: miki | 2010年4月22日 (木) 06時11分

それはお気の毒に・・・ 大変だったね。うちはなんとかみな元気に過ごしているよ。引越しやら、なんやらでちょっと疲れ気味だけど、それはみんなそうなので(シーズンの始まりで みな準備やらで忙しい!)文句は言えない! 火山騒動でここにたどり着けなかった人たちも到着し始めて、いよいよほとんどのお店がオープンした感じ。 カイちゃんは楽しく学校に通っているし、私もガイドの仕事が始まっています。ほんとに遊びに来てよ! ワインとオリーブで元気になるぞ!!

投稿: emico | 2010年4月24日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/34283371

この記事へのトラックバック一覧です: またまた引っ越しました:

« ああ、ヒロト! | トップページ | 2010年、シーズン始まる »