« ヴィラ・アンベリア、サントリーニ | トップページ | ブンブンブン、蜂が飛ぶ »

2010年3月18日 (木)

お花見はアーモンドで

いいなあ~!

日本の皆さんはもうすぐ桜のお花見ができますねcherryblossom

外呑みも大好きな私としては、それがうらやましい・・・! ここでは、海を見ながらテラスでワインを・・・とか言っちゃってますが、桜の下でホンワカと飲むのもいいのよねー! お花見弁当でもバーベキューでもなんでもおいしい!

まあ、うらやましがってばかりもいられませんが、代わりに?アーモンドの花の写真を撮ってきました。

P3160098_5 色は桜色、花は梅に近いかしら?

P3160099_2

ちょっとピンボケしてますが、ほら、実もなっています。 もう、お花の時期は過ぎているんですが、こうやって実がなるのを見るのも楽しいですね。 ピスタチオもお土産になるほど名産ですが、ナッツ類は大好きで、止まらないほど・・・。

ピスタチオ、ドライイチジクはお勧めのお土産です!

最近の夕暮れも入れておきます。

P3160106

今日の気温は昼間で14℃くらい。風があって、少し肌寒いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村

|

« ヴィラ・アンベリア、サントリーニ | トップページ | ブンブンブン、蜂が飛ぶ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/33830356

この記事へのトラックバック一覧です: お花見はアーモンドで:

« ヴィラ・アンベリア、サントリーニ | トップページ | ブンブンブン、蜂が飛ぶ »