« 旬のもの | トップページ | もう秋? »

2009年7月29日 (水)

バカンス

世の中、バカンスですwave

impactの下、ビキニ姿のお嬢さん(おばあちゃんもcoldsweats01)、少しでも多く陽に焼けたいと望む欧米人に混じって、少しでも焼きたくない日本人(私)が 長袖のパーカーで体をぎりぎりまで隠します。

先日、コロンボビーチ(イアに近い)に行ったら、たくさんのヌーディストがいて、目のやり場に困りましたcatface ちょうど、チビが遊んでいる前に大股を開いている裸の男性がいて、しかたない、見ちゃいましたnotes ほんと、老若男女かかわらず、はだかんぼ。小さいビーチに5、60人くらい居たんですが、構わずね。

もう、何年もここはそういうビーチなんで、私も驚きはしませんでしたが。ハハハ

夏休みで、子供連れの家族も多く来ています。 ドイツ人、フランス人、イタリア人、が多いですね。

|

« 旬のもの | トップページ | もう秋? »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいねえ~バカンスって感じですねえ。日本の夏は暑いのでビーチどころじゃないよね。暑くて死んじゃう。
私も海外で休暇なんかあったら、水着脱いじゃうよ(笑)。水着のラインが日焼けで出なくて良いんだよねえ。
今日からうちも本格的に夏休みです。今年は日用品と衣料の買い出しに月末からグアム。九月には毎年恒例の家族旅行で沖縄です。スポンサー(両親)がいるから出来る贅沢でーす!

投稿: みき | 2009年8月 4日 (火) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/30637144

この記事へのトラックバック一覧です: バカンス:

« 旬のもの | トップページ | もう秋? »