« イースターの話 | トップページ | 仲間 »

2009年6月 4日 (木)

サントリーニでの結婚式

4月25日、チビのおにいちゃんの友人の結婚式に行ってきましたbell

アポロナスとオリンピア、というまるでギリシャ神話にでてくるみたいな名前のカップルで、また 美男美女。20台後半の若いカップルです。

その日の朝になって、電話で「アポロナスの結婚式があるよ」と 連絡があり、なんだと!! 結婚式に行くのに、5分で用意しろ、と言われても......

まあ、用意しましたけど! これも慣れですね。 いちいち、怒ったりしている間には 化粧のひとつrougeでもしよう、ってことで。

結婚式をしていそうな教会を探してみましたが、それらしき場所は無し。 新郎のご両親の家の前に たくさんの車が置いてあって、裏庭?を覗いてみると たくさんの人たちが集まっていました。

すばらしかった!!lovelyP4250105_3

写真がうまくアップできません。 クリックして大きくして見てね

何が、って 裏庭は海に面していて、それを背景に ミュージシャンが音楽を演奏していてnote、その後ろには 肉がグルグル 回っていて、テーブルが10個くらい半円に囲まれていて、その上にはたくさんのお料理とワインが!!
カップルの友人やら、両親の友人やら、そのまた友達とかがわんさと集まっていて、誰かしらが帰っていくと、また別の人が来て.....

楽しい結婚式でした。 私たちも 結婚式をするなら こんな、{スピーチ無し、フリードリンク、フリーフード、友達誰でもO.K.} なスタイルがいいなあ。
もっとも、こんな素敵な裏庭のある家が まずないですけど。 フリードリンク、フリーフード、友達、知り合い、そのまた友達、O.K.、音楽付、くらいならなんとかなるかもしれません。

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村

|

« イースターの話 | トップページ | 仲間 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい絶景だね!そんなとこで結婚式したら素敵だなあ!白いドレスが映えそう!
なんとうちも先週パソコンが壊れました。今修理中。デイビッドが昔使ってたノートパソコンをクリーニングしてくれて、それで間に合わせてます。予備があってよかった。

投稿: みき | 2009年6月10日 (水) 02時10分

そうなの! ほんとに きれいな場所だったよ。 映画のワンシーンみたいで。もう 赤ちゃんがいるんだけどね、赤ちゃんは途中で 美しい、新郎のお母さんにだっこされて、登場。 
コンピューターが壊れると 困りますなあ。 うちにも今2台あるけど、接続ができなくなると お手上げ。 電話会社の人も なかなか来てくれず、そういう時はサントリーニは 不便だなあって思うよ。

投稿: emico | 2009年6月12日 (金) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/29873370

この記事へのトラックバック一覧です: サントリーニでの結婚式:

« イースターの話 | トップページ | 仲間 »