« 冬の間のこと | トップページ | イースターの話 »

2009年5月24日 (日)

コンピューター、復活

ふうー。日本で買ったパソコンが調子悪く、新しく会社が買ってくれたのも、急にインターネットに接続できなくなったので 、電話会社の人に来てもらうよう、3週間ばかりも頼んでたのに、ぜんぜん来てくれずgawk、直してくれたのはルバの息子さん。 アテネで仕事がなくなり、お母さんのところに来た、というわけ。
5日かかりましたが、2台とも使えるようにしてくれました。 ただ、日本語のシステムを英語に変えてしまったので、ダイレクトに日本語が打てないのが、ストレス!!
まあ、使えないパソコン持ってても仕方ないので よしとしよう !

サントリー二、今日は絶好のお天気ですsun
まず、何から話そうかな。 今日は仕事なので ゆっくり考えてまた、書きますpc
では、また!

|

« 冬の間のこと | トップページ | イースターの話 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお!待望のブログ更新!おめでとう!ギリシャからの情報、楽しみにしてるよ!今日はこっちもいいお天気です。
(o^-^o)

投稿: みき | 2009年5月25日 (月) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/29770830

この記事へのトラックバック一覧です: コンピューター、復活:

« 冬の間のこと | トップページ | イースターの話 »