« コンピューターが壊れて・・・・ | トップページ | 小さいグラスには ご用心 »

2008年12月21日 (日)

穴場、メタクシマスからの挑戦?!

すっかりクリスマスxmasシーズンですねhappy01shine 

日本での生活に どっぷり浸かっている毎日ですが、暖かかったサントリーニimpactでの生活を思い出しながら、暖をとりますかjapanesetea

とは言え、今年のサントリーニは 変な天気でしたthink  9月という、まだシーズン真っ只中に 大雨が降ったりrainthunder、強い風が何日も続いたりtyphoon  私が知っている限りでは、比較的涼しかったんではないでしょうか? 

写真を見ながら回想したいんですが、ちょっと問題があって なぜだか写真を取り入れたファイルが見られませんgawk  今、見られる写真で 印象深いものをいくつかSantorini_japan_2008_005

メタクシ マス(私たちと)というレストラン(タベルナ)

2年前に1度、連れて行ってくれようとしたんですが、そのときはシーズン前でまだオープンしていなくて行けなかったところ。その後、行くことがなかったんですが、そういえば前行きそびれたところがあったよね?と言って リクエストして行ってみたら 何もかもがおいしいこと、おいしいこと!!

シーフードもお肉もdelicious   こじんまりとしていて、雰囲気もよく、ちょっとわかりにくいところにあるので、知ってる人たちしか行かないのも またいいgood  サントリーニでは私のお気に入りトップ3には入りますね。  2回目にアメリと行ったときは (彼女はその日にサントリーニからクレタ島に渡りship、フランスへ帰国airplane、の予定が 悪天候で 散々別れを言った後にまた私たちと食事することになったのでした)なんだか気分よく飲みすぎたあと、最後に暖かくて強い非常~に危険なbomb食後酒が出され、それもホイホイ飲んだ後に、アメリのうちの近くでコンビ二みたいな店の前にテーブルと椅子が無造作に置いてあるようなところで さらにビールbeerを飲んでいたら・・・ 急に キマシタdownng   やってもーたsign03

でもすぐ復活してなにもなかったように飲んだの! マルコが「彼女がこんなの、初めて見たeyesign01」と驚いていたっけ。 日本では 時々やっていたのさbleah   でも、サントリーニでは初めてです。どんだけ飲んだんだろう・・ この最後に出てくる、押し付けがましいsign02甘くて強い酒は かなり危険です。 出すほうも、こいつらは飲めるなgood、と親切でか、挑戦でかは知りませんが 出してるに決まっている。そして、私は初めて負けてしまったわけですcrying

もう一度、負け戦があったわけですが、それはまた次回

|

« コンピューターが壊れて・・・・ | トップページ | 小さいグラスには ご用心 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/26256784

この記事へのトラックバック一覧です: 穴場、メタクシマスからの挑戦?!:

« コンピューターが壊れて・・・・ | トップページ | 小さいグラスには ご用心 »