« 兄弟 | トップページ | 穴場、メタクシマスからの挑戦?! »

2008年11月27日 (木)

コンピューターが壊れて・・・・

すっかり冬snowになってしまいましたが、7月impactの話から・・・。

シーズンになって、みんなヴァカンスwaveで サントリーニに。  その話はしましたね。オーストラリアからChristopher、パリからIlios、オーストリアからセバスチャンたち、と大家族でした。 なんだかわけがわからないくらい、めまぐるしくいろんな人が出入りするのは マルコの常なんですが、そのときは家族が一同に集まるというイベント?もあり、かなり精神的に参っていた記憶があります。

そんな中、パソコンが壊れてしまい、約2年半 使っていたマルコのVAIOpcは完全K.O.!!punch

たまに行く ネットカフェでもメールチェックするくらいで、記事が全然書けませんでした。

これから、少しずつ時を遡って サントリーニの様子をご紹介していこうと思っています。 復活です!!

また、よろしくお願いしますhappy01

|

« 兄弟 | トップページ | 穴場、メタクシマスからの挑戦?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/25695498

この記事へのトラックバック一覧です: コンピューターが壊れて・・・・:

« 兄弟 | トップページ | 穴場、メタクシマスからの挑戦?! »