« Weekend | トップページ | コンピューターが壊れて・・・・ »

2008年7月13日 (日)

兄弟

少々、忙しい日々を送っていました。 風のある日typhoonにモノリソスに行ったことも書きたいんですが、それはまたの機会にするとして。soon

昨日の朝、一番上のお兄ちゃん、イリオスが来ました
ship。 ちょうど昨日が 誕生日birthdayで、28歳。  これで、月曜日には3兄弟が初めてそろっての顔合わせとなります。それぞれの母親が、国籍も人種も違うので、並べてみるのは ちょっとおもしろいと思います。

昨夜は、
フィニキアのレストランrestaurantで、私たち3人と、イリオス、ソフィア、昔海賊と密かに呼んでいたハイサムとGFのシシーの7人がお食事をしました。   ハイサムは、今ではアメリカでグリーンカードを取得したので 夏impactしか会うことができず、昨夜は 以前から知っている人たちの再会の場でもあり、楽しい雰囲気だったことはまちがいありません。winknightnotes

みなさんは どんな夏休みですか?

|

« Weekend | トップページ | コンピューターが壊れて・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜日は飲み会でした。相変わらず美味しかったよ。ズッキー二に生ハム挟んでグリルしたのが美味しかったなあ。
これからカナダ出発まで超多忙な毎日だよ。頑張ろう・・・

投稿: みき | 2008年7月15日 (火) 00時10分

カナダ、NZ、とそれぞれの夏休みですね。また写真cameraを見せっこしましょう。そうそう、今朝は(6時ころ)小さい地震がありました。私はすぐに起きましたよ!! ここではそんなに珍しくはないんだけど、私は今回初めて。 ちょっとビビりましたがsweat01、そんなに大きくはなかった。 日本にいるのかと一瞬思ってしまったよcoldsweats01

投稿: emico | 2008年7月15日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/22268504

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟:

« Weekend | トップページ | コンピューターが壊れて・・・・ »