« カルデラ ビーチ | トップページ | パーティ »

2008年6月14日 (土)

ビーチ

カルデラビーチは石だらけ、と記事に追加しましたが もちろん他にも多くのいいビーチがあります。

一番メジャーなのが
カマリビーチ。  空港に近く、フィラからのバスbusも頻繁に出ています。  メジャーすぎて あまり行ったことがないので これ以上は何も知りませんが。

それから、ペリッサ。 ここはわりと近いのでよく行きます。 黒い砂浜です。 チェアが有料の場合もありますが、よく探せばちゃんとパラソル付でただのチェアもあります。 有料だと5ユーロくらいかな。  タベルナrestaurantやバーbarも多いし 、オススメです。  チャイナ系の人が近づいてきて、マッサージのセールスをしてきます。  やってもらったことはありませんが。Perissa

ペリッサビーチで尻もちをつくかいちゃん

ここで、よく行くのがNETS。 間違っていなければ西の端の方にあります。 そこの前のビーチにはフリーのチェアがありました。  隣のちょっといい感じのチェアはホテルの宿泊客のみ使用できるものでしたが、かまへん、 かまへん。 充分ですgood   NETS ではイカ墨のリゾットのようなのがおいしい。 カラマリのフライもいけます。

あとは LAVAというタベルナ。 毎日ではないかもしれませんが 、ギリシャの音楽noteを演奏してくれ、お客さんも輪になって踊って、雰囲気が楽しめます。  かいちゃんはここで、 小さなドラムを勝手に叩かせてもらいました。  ちょっとひやひやsweat01 しましたが、一応ウェルカムなムードで安心しました。Akrotiri2008_008P3100019

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村

|

« カルデラ ビーチ | トップページ | パーティ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

泳げるよ。でも彼の故郷は東の上の上のほう・・・海はアトランティックオーシャンなので、荒々しくてリラックスするには適してません。だもんで、湖に行く事が多いかな。熊に注意して・・・個人的には私は南の島の方が好きです(笑)

投稿: みき | 2008年6月15日 (日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/21621709

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチ:

« カルデラ ビーチ | トップページ | パーティ »