« 朝食 | トップページ | レストラン パパガロス »

2008年6月 1日 (日)

説明不足でした

ここは、フィラという1番大きな街からは離れた場所ですが、その分静かですし、眺めも素晴らしいですgood。元々は地元の人のホテルでしたが、数年前にフランスの会社がここを借りることにし、改装して、フランス人を対象に営業しています。
で、お客さんはほとんどが、ツアーで来る
フランス人、というわけ。 (それで、朝食時にはフランス人でいっぱいになるんですね。)
でも団体さん、て感じではなく、1週間ずっとサントリー二に滞在する人たちもいれば、2〜3日いて、また違う島に行ったりshipアテネに行く人もいます。
私は フランス語はあまりわからないので、会話ができなくてもどかしいことも。 勉強しなきゃcoldsweats01

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村

|

« 朝食 | トップページ | レストラン パパガロス »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/21324291

この記事へのトラックバック一覧です: 説明不足でした:

« 朝食 | トップページ | レストラン パパガロス »