« ちょっと映画の話 | トップページ | カツ丼 »

2008年6月21日 (土)

サントリーニの風

今日のサントリー二、風が強いですtyphoon   これは、少なくても2〜3日は続くかもしれません。  今朝も洗濯物denimt-shirtがひとつ、(マルコさんのショーツ)飛んでいってしまってたのを、バンゲリスが拾ってくれてました。 窓も開けられないので蒸し暑く、(日本程ではありませんが) しかたなく、クーラーをつけています。 こういう週にあたったお客さんはお気の毒ですね。  先日まではいいお天気だったので、今週のお客さんはまあ、いいほうか。 今日、到着の方たちは、なんじゃこりゃ!?と思うかなcoldsweats01

今は、ちょっと書くことないのですが、裏メニュー(コメント)で追加しておきますpencil

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村

|

« ちょっと映画の話 | トップページ | カツ丼 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は今週のお客さん、バラエティに富んでて(?)、ゲイのカップル(珍しくない、3〜4週に1度はいます)、そして、変身した女性toiletが! 例の笑顔の素敵な若い女の人と一緒に来てます。 初めて見た時から、(ビーチでいっしょになった)あれ、なんか違うな、と思ってたら、声を聞いて、男の人の声だったので、はは〜んflair、と。そんなに若そうではないのですが、とてもスリムで、胸はピンとしてて。(そりゃ、そうでしょう) ピンクのクロックスを履いてるのがかわいい。 たいていは、背中の開いたワンピースを着てます。 その声のせいか、人が居るところではあまりしゃべりません。 わたしもボンジュールしか言えないのですが、顔を見てるとやはり、男顔なんですねcoldsweats01。 でも、いやな感じはしません。 私は、結構なんでもいいじゃん派ですから。 もちろん、お客さんのなかには、後ろでこそこそっと内緒話してた人もいましたけど。誤解されてはいけないので、コメントで書きました。 ゲイカップルの方は、キレイ顔と、のほほん顔のカップルです。 こちらも、ぜんぜん気になりません。catface

投稿: emico | 2008年6月21日 (土) 13時23分

やはり私の勘違いでした。プレステージ、去年の夏くらいに公開してたらしいっす。じゃもうDVD出てるな。借りてきて早速見よう。失礼しました。

投稿: みき | 2008年6月22日 (日) 04時03分

それなら、早速見てみて! 暗い映画cloudなので、それなりの覚悟を持って...... でも、おもしろかったです。また、感想聞かせてね。

投稿: emico | 2008年6月22日 (日) 09時41分

ところで、なにの映画と勘違いしてたのかな? そちらも気になります。 おもしろいと評判なの?

投稿: emico | 2008年6月22日 (日) 09時44分

勘違いしてたのは、この前のアカデミー賞でオスカー取ったダニエルデイルイス主演の作品だよ、きっと。何故か完璧に勘違いしてしまった。なんて名前だったっけか・・・それも思い出せない・・・

投稿: みき | 2008年6月22日 (日) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/21791872

この記事へのトラックバック一覧です: サントリーニの風:

« ちょっと映画の話 | トップページ | カツ丼 »