« レッツィ-ナ | トップページ | ビーチ »

2008年6月13日 (金)

カルデラ ビーチ

昨日、今日とカルデラビーチに行ってきました。  小さなビーチで人もそんなにいないし、近いのでよく行きます。 
去年、日本で買ってここに置いてきた水着をマルコさんがなくしたか捨てたかで
angry、仕方なくここで18ユーロのビキニを買いました。  とても人に見せられるボディではないので、人が少ない方がいいんですcatface    それにポッチャリおばあちゃんもけっこう平気でビキニを着ているので 私も平気なフリをしますconfidentsweat02    かいちゃんは 浮輪でプカプカwave。 海の中から町並みを見上げるのも爽快です。    ただ、カルデラビーチは石が多くて、足の裏が痛い、痛い!  砂浜ではなく 小石浜なんです。

今は、疲れて冷たいウゾを飲んでいます。

今日はルバと一緒に行きました。  次回はカメラ
cameraを持っていき、写真をアップしますね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村

|

« レッツィ-ナ | トップページ | ビーチ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうよねえ。あっちの人ってすんごい大きい人も、お婆さんでも平気でビキニ着てるよね。あの潔さが格好良い!私も夏にむけて冬の間にため込んだ脂肪を何とかせねば・・・

投稿: みき | 2008年6月13日 (金) 23時57分

そうね、99パーセントビキニですわ。 若い人に至っては100パーだね。 私はさんざん 迷った揚げ句、もうどうにでもなれhappy02!!とひもビキニを買ってしまった。 売ってるのもほとんどが ビキニなんだもん。 カナダも泳げるの?

投稿: emico | 2008年6月14日 (土) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/21611811

この記事へのトラックバック一覧です: カルデラ ビーチ:

« レッツィ-ナ | トップページ | ビーチ »