« 説明不足でした | トップページ | ルバ »

2008年6月 2日 (月)

レストラン パパガロス

昨夜は、イアにお食事に行ってきました。 リシャールとシモーヌがパリに帰るのですship。  知り合いのアレッティという女性のレストラン、restaurantPAPAGALOS。 とても洗練されたレストランです。        私は、イカの冷製(タベルナのカラマリとはまったく違う!!)、ラムを食べましたけど、パリのビストロで食べたのと同じくらいおいしかったhappy02!  デザートもギリシャでよく出されるあまーいハチミツだらけのものと違って(これはこれでおいしいときもあるんですよ) 小さくてもギュッとつまったムースとスポンジのお菓子でした。

シモーヌのおごりだったのでいくらかはわかりませんが、きっと高かったんだろうな。(赤ワインwineが1本60ユーロだったそうで、それを3本空けました)

ちょっとギリシャ料理に飽きて、贅沢してでもおいしいものが食べたかったら、ぜひ行ってみてください。  夕陽スポットに行く途中、ふたてに別れる所の右側です。  夕陽sunを見たあと、ここでディナーを食べると 最高の気分heart04upになれるのでは?

もちろん、気楽でおおざっぱなタベルナも好きですscissors。 おなかいっぱい食べて、たくさん飲んでも一人20ユーロしないのは、私たちには大助かりですmoneybag

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村

|

« 説明不足でした | トップページ | ルバ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/21364391

この記事へのトラックバック一覧です: レストラン パパガロス:

« 説明不足でした | トップページ | ルバ »