トップページ | 朝食 »

2008年5月27日 (火)

ヤー、ぺディア!はギリシャ語です

マルコさんとかいちゃんとわたし。  フランス人と日本人のカップルgeminiです。 今は、ギリシャのサントリー二という小さな島の 小さなホテルに住み込みで暮らしています。かいちゃんは日本生まれですが、私とマルコさんがサントリー二で作った子供なので(ハハハ)かい 、はエーゲ海waveのかいです。わたしが初めてとしこという友達とサントリー二に来てから、10年がたちました。あれから、ここはあまり変わっていないような、(相変わらず、うちではトイレットペーパーは流せませんcoldsweats01)、変わったような、(団体旅行のバスが増えた!一概には言えませんが、アメリカ人、中国人、韓国人のお客さんが増えたように思います)。やあ!わたしたちのお友達wink、というのが、タイトルの意味です。典型的なギリシャの様子がお見せできるかどうかわかりませんが、フランス人とギリシャで生活している日本人から見た、サントリー二での様々な出来事を書いていきたいと思います(続けば、の話catface)

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村

|

トップページ | 朝食 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046585/21228438

この記事へのトラックバック一覧です: ヤー、ぺディア!はギリシャ語です:

トップページ | 朝食 »